コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

七夕祭り

七夕祭り2

僕たちの住んでる所は8月が七夕ですが・・・
夢の子学園の七夕祭りは7月~てことは二回七夕祭りが出来る
七夕祭りの時は蓮根の葉っぱにたまった朝露で墨をすりすり
お習字の練習~上手になりますように
まだまだ修行中です

2011七夕祭り

アイスの食べすぎには注意しないとね・・・かあちゃん
コンテントヘッダー

横浜女子会のお土産 

横浜女子会のお土産色々届きましたヽ(^。^)ノ
たこやきチームの新人二人が紹介します

横浜女子会お土産

Rinmamaさんいつも有難うございます

素敵な近澤レースバック~かあちゃんの女子力アップするかな
リラクマさんの保冷バック~僕もお友達のまねっこで中に入っちゃお
カエルさんのサングラスも写真では良くわからないけど開閉式でカッコイイよ
お姉ちゃん達には可愛い髪留め 七夕祭りにピッタシ 
まめぐいの「うちわ~レオサイズ」 
お薦め「まかないこすめ」のハンドクリーム~さらりとした感じが大好きです

まだ会った事ないけど・・・piyomamaさんとジュリアーノさんからも
アプリではお世話になってます
近澤レースのポーチとまめぐいさんの朝顔柄の手ぬぐい戴きました
有難うございました
次回はたこやきチームもぜひ参加させて下さいね
コンテントヘッダー

スマイル (*^。^*) 1歳になりました

たこやきチームに来て・・・一年になりました
まだまだお遍路は続いてるけど頑張ります

さくらちゃん&てまりちゃん&お姉ちゃんさんから兄弟お揃いの甚平さん
誕生日プレゼントありがとうございました

スマイル~1歳になりました

かあちゃんのお友達がお誕生日ロール持って来てくれたんだ 
名前が牧場のおっぱいロール 可愛い名前
おっぱいロール1

本当はロールケーキの切り口が牛さんの顔なんだけどかあちゃん上手く切れなくて
半解凍で切れば良かったみたいで・・・お友達の所の写真です
おっぱいロール1

とても美味しかったよ (*^。^*)~~~パクー!パクー!
コンテントヘッダー

美味しい物届いた ヽ(^。^)ノ

クンクンいい匂い静岡メロンヽ(^。^)ノ/~~~メロンー!メロンー!

静岡メロン

凛チームのみなさんいつも美味しい物ありがとうございます
家族みんなで仲良く食べます
コンテントヘッダー

夢の子学園のあさがお

夢の子学園のさくらちゃんてまりちゃんから戴いた あさがおの種
たこやきチームは5月5日に種まきしました
途中の写真
と~~~う~~~ち~~~や~~~ん写真撮り忘れてる

6月10日の写真です あさがおさん大渋滞
朝顔
とうちゃん鉢が小さすぎたね

朝顔1
プランターに移して所定に位置に今からどんどん伸びるからネットも張らないといけないかな
まだまだだけど花が咲くのが楽しみです
プロフィール

かあちゃん

Author:かあちゃん
我が家の家族を紹介します 
ダッキー~ラッキー
ダッキー~フリオ 
ダッキー2~スマイル
ユメル~ちはる
ミルル~あんこ ネルル~きなこ 

みなさん宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 夢の子学園 ☆
ブロとも一覧
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
